いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

ただいま撮影中!

2011-06-10 20:01:50 | 日記
今朝、「今、公園で撮影をやってる!」というチクリメールが来まして、チョー反応しました!

その公園で何度か撮影があったのは一部知られてる話で
職場の友人が、「そういうのがあったら見たい!」と以前言ってたので瞬時にイエデンに電話
でも待ってても全然出ないし、焦ってパニクって「ひょっとしてウ○コでもしてる??!」とか思っちゃって
「撮影が終わったら大変!!」と思い、受話器をおいてすっ飛んで行きました!!

そして公園に着いたら、スタッフとエキストラしかいない!!まさか終わった??
でも人だかりが終わってなかったのでちょっと立って待ってました。


そしたら、来たっ!!ヒロイン登場!!

某テレビ局でやってるママ友ドラマのヒロインのAちゃんでした~
予想はしてたけど、すごい長身!!膝下がありえないほど長くて細い!!
同じ日本人で、この差は何?!!
顔はもう小顔ですんごいキュートなんです~撮影の合間に見せる笑顔とか、チョーカワイイっ

そしてひとつわかったことがあります!Aちゃんは犬が好きです
道行くワンコたちと何かしら触れ合っています。

ああーこんなことなら、私もうちのワンコを連れてくれば良かった!いっそ私が犬になってみるか?!

とか思って1時間近く、幸せな気持ちで眺めていました~

昼休みに職場の友人に「今朝、撮影を見てきたんだよ~」と言ったら
やはり「私も行きたかったわ~」と言ってましたが
「電話したけど出なかったし、家にいないのかと思った~」と言ったところ
慌てて「いたわよ!いたわ!」と言いつつ、すごくビミョウな表情になって口ごもっていきました~
ひょっとして、ホントにアレしてたのかも?・・・・ナハハッ・・・(失礼

ってわけで、初の撮影見学を経験したeritanでした~
楽しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組『ノバ・ボサ・ノバ/めぐ... | トップ | スクワット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事