いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

「アンナ・カレーニナ」(シアタークリエ)

2010-12-26 22:33:21 | 舞台(宝塚以外)
     

「アンナ・カレーニナ」、すっごい良かったです!予想以上でした!
正味三時間もある長丁場だったのですが、
まったく飽きる場面もなく、固唾をのんで見守ってました。

まだ始まったばかりの舞台なのであまりネタバレなことは書けませんが
「不倫モノ」の嫌いな私もしっかり共感して涙。
不倫には「罰」があったので、そのあたりが巧みだったと思います。
原作が名作なわけですもんね!(←原作読んでない人)

終演後は宝塚星組の千秋楽の出待ちをちょうどやってて
いろいろ見ちゃいました(^_^)

ノリのいいファン友と一緒に、今日は最高な一日♪

詳しい感想はまた近日(^_^)/

ああ家に帰りたくない(-_-;)今、帰り道です。

(993)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキワクワク | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台(宝塚以外)」カテゴリの最新記事