いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

2日の昼

2011-01-02 20:13:48 | グルメ
先日、夫がネットで見つけ予約しておいたお店で身内そろってお昼を食べました。

「せん」というお店です。夜は居酒屋なのですが、昼は定食もあります。
全員「雅」というコースを注文しました。では画像付きで!

「事始め 三種」


「深寒の富山湾からの恵み三点」

鰤、鯛、たこのお刺身です。トロリと甘みがあるのです!

「鴨と九条葱の治部蕎麦」

柚子の香りがきいて、いいトロ味でした!

「鰤のサイコロステーキ串焼き」

片栗粉をつけて甘辛くしてありました。柔らか~い!

「白海老と芹のかき揚げ」

定番の白海老!美味しいですよね~

「新年の赤飯と白玉汁」

赤飯なんだ!なんか嬉しい(^-^)

「黒胡麻の湯葉茶巾アイス」

濃厚な胡麻がバニラアイスにのってて風味満点!
湯葉は上品なクレープみたいな食間でした。

さて「雅」コースのお値段は??


なんと!「1280円」なのですよ!ありえないでしょ~!!

大晦日の昼もよかったけど、「せん」はありえないぐらい良いです!
安いからって素材が悪いわけではないです。上等です!

そして今夜はすき焼き。久々のお肉です。買い出し行ってきました(笑)
食べ過ぎ~(^o^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦の夕飯 | トップ | 『アンナ・カレーニナ』 ②の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーチン)
2011-01-04 11:28:07

ひえ~!ビックリしました


こんなに豪華でこのお値段!!!

なんて良心的なんでしょか

凄く美味しそうですね



返信する
>ブーチンさん (eritan)
2011-01-04 18:44:50
こんな値段で儲かってるんだろうか??って皆で言ってました。
この上の値段のコースも2種類あったのですが、これにしてあと単品を注文してみました。
ナンコツのカレー味から揚げがおいしかったです!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事