いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

『イノセント・ラヴ』 (第9話)

2008-12-16 22:55:52 | ドラマ
へっ!?いよいよ結婚ですか?!!

ここに至るまで、いろんなナゾがあり解き明かされ、そしてすべてを受け止めての結婚。
こうするために、すべてのことを無理やりに運ばせたような強引な展開(笑)
泣いていいのか笑っていいのかわからない幾多のシリアスシーンを乗り越え
おめでたい日がやってきたのです。一面的には・・・・

しかし来週の予告って・・・・
ゆず北川の頭から血が・・・・

うーん、これってマズイことになるよね。
でも今週の時点でこんなシーンを予告するって事は、こうなると逆を読む。

ゆずが「あれ?一瞬、気を失ってたみたい。」
「ちょっと怪我しただけなのにいっぱい血が出るんだね~驚いちゃったよぉ」
と、優しげな笑顔とともに何もなかったかのように起き上がるっていうのはないだろうか?

そして心配そうな表情で言う、「聖花、大丈夫?」。どんなときでも聖花を気遣うゆずなのだ!
そこで「大丈夫じゃないのはキミだ!!」とテレビの前の視聴者が一斉にツッコミを入れる。
このドラマなら、それもありえなくもない・・・・・

いやいや、こんなことを書くと「イノセント・ラヴ」ファンに怒られそうなので
意識を失いながらも病院で覚醒する・・・というのを期待しましょうか。
これで、ゆず(殉也)にもしものことがあったら、かわいそうすぎ!

韓国ドラマのノリで進んでいった「イノセント・ラヴ」は来週が最終回!
絶対に茶化さず見る!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチ | トップ | ありがたみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事