いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

帰省

2010-12-30 19:47:19 | 日記
今、田舎に向かって走ってます!(足…でではありません)
妙高高原通過中ですが、雪、降ってないし(^_^)
写真はちょい手前のサービスエリア。降った形跡はあります。

去年も30日に走ってて、そのときは吹雪いていて前が見えなくて怖かったです(汗)
夜に出て雪と凍結で危なかったので、
今年は夕方に出発してみました。

今日で私は仕事納めでした。この二日間、クレームだらけでしたが
今、車中でウォークマンを聴いて浸ってます~
もちろん「アンナ・カレーニナ」ですとも!(^-^)

実家に着いたら、マスの寿司を食べようっと♪

追記
実家に着いたら、カニもありました



(998)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な年末 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事