いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

大晦日

2010-12-31 19:32:44 | 日記
お昼は夫と母と娘と4人で、駅前のファッションビル「マリエ」に入ってる「だいこくや」に食べに行きました。
夫が以前一人で出張で富山に来たときに、そこが美味しかったというので。
父と息子は中華料理を食べに行きました。

私たちが行ったのは和食のお店で、こじんまりした感じです。
美味しそうなセットメニューが何種類かありました。

「越中うまいもの膳」を注文しました!

甘海老のお刺身と白身魚の昆布〆、白海老のかき揚げ、ばい貝の味付け、ホタルイカの沖漬けなど
海の幸が美味しかったです(^-^)これで1480円は良い!

母は「昼和膳」でした。9つの小鉢がついて980円!


食べてからちょっと買い物をして楽しみました♪
夜に、天ぷらそばを食べ今年は終了ですね~

ブログに見えてない面もあるかもしれませんが、今年はけっこうストレスの大きい一年でした。
それと並行して、かなり楽しく遊んだ一年でした。

総じて言えば、オンとオフ、苦と楽のバランスをうまくとる…という
生きる術がかなり身についた一年だったかもと思います(笑)
そして、とても元気だった。

皆様の今年はいかがだったでしょうか?
私は今年一年の楽しかったことばかりを思い出してしまいます(^o^)

でも来年は、もうちょい落ち着いた生活を心がけたいものです。
まあ、無理でしょうが(^^;)

それじゃ、よいお年を(^_^)/

(999)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | あけまして1000記事! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUU)
2010-12-31 21:48:35
今年も1年楽しくブログを読まさせて頂きました。eritanさんからたくさんの元気をもらいました。ありがとうございます。
ご家族で楽しいお正月を過ごして下さい。私は元旦より王子に会えるので楽しみです。(笑)
来年もよろしくお願いします。

返信する
>KUUさん (eritan)
2010-12-31 22:25:12
いつもブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m書くことで話した気分になって楽しいです(^-^)
短くまとめる…と言いながら相変わらず長いままですが。
新年は王子で始まるのですね!いきなりハッピーニューイヤー!楽しんできてくださいね♪
今年もよろしくお願いします_(._.)_
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事