いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

チョコレートファウンテン・・・

2010-01-08 18:04:55 | お出かけ
先日当たったデパートの商品券を持って、買い物に行きました!冬物バーゲン狙い!!

やっぱり都内のデパートは素敵ですよねこの辺のアウトレットと大違い!
実はツイード調のジャケットが欲しくて行ったのですが、「コレいい!!」と思うものはバーゲン価格でも2万円以上!
買って買えないこともなかったんですが、どうも洋服にはお金をかけられないタイプなので迷いました
友人はすぐに気に入ったものが見つかって買ってたのですが、私は迷うばかりで、
でもせっかくここまで来たのだから、なんとかいいのを探そうと思って見回り
最終的に妥協してニットのジャケットを買いました。
ガッチリしたのがほしかったんですが、試着してみるとコートが着られなくなる可能性があったので
着やすいものに。この冬、なるべく回数を着ておこうと思います

とりあえず買い物が済んだので、今度はランチ。
かつて一度行ったことのある「サンシャインクルーズクルーズ」に行きました。
サンシャインシティの58階。ランチバイキングです。

前回行った時は外が見えない席に通されたので、いっそ時間をずらして1時ごろに行ってみました。

レストラン内の様子。客席は縦長に配置されています。眺望用ですね。


で、ちょうど第1段のお客さんが帰ったところだったようで、窓際の席に案内されました!すっごいラッキー!!
座席からの眺めです!お天気がよかったので最高です


ここはヘルシー志向なレストランなので、あまりコテコテではないです。わりと胃もたれしなさそうなメニュー。


和食もあります。天ぷらうどんも盛り付けてみました


五穀米にカレー。このカレー、やや甘口ですが、とても美味しかったです!五穀米がパラッとしててカレーに合います


そして、お目あての「チョコレートファウンテン」!!とめどなくチョコレートがあふれています!
今日のチョコファウンテンはイチゴチョコ!ピンクのチョコファウンテンなんて珍しい~


スティックにマシュマロを刺して、チョコファウンテンに突っ込んでみます(笑)ホントにこんな風になるんだ~


その他、クレープ皮もたくさん置いてあるので、好きな材料を入れてお好みクレープに


あとで、デザートのお替りミニケーキやフルーツも食べました


満足です~

実を言うと、チョコレートファウンテンは、そんなに何個も食べるものではありませんでした
けっこうボリューム満点ですから。
でも、憧れのチョコレートファウンテンのチョコをタラーっとマシュマロにつける体験ができ
とても嬉しかったです

ランチバイキング、ハマるなぁまたどこか美味しいところを見つけようっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足首ウォーマー | トップ | 今更の手続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事