

















大変だったFXRTのメンテナンスが終わりました
まとめでどうぞ
セルモーターの不良は
ワンウェイクラッチですね
ようわからんですけど
オートテンショナーになってました
クラッチはショベル以前ですね
この手のバッテリーは
スペーサー入れてね
520のクリップチェーンでしょうか
なにかの機会にアップデートを
クラッチのハブを交換しました
タイヤは見たこともない
仕組みでした
スプロケーカバー
ここにオイルを入れるんだって
フルードは交換されてません
エンドプレイはゼロでしたので
調整しました
フロントはありましたので
グリスアップだけで済みそうです
フォークは35パイ
フォークオイルは真っ黒の
入ってない
外すの大変
ステムベアリングはグリスアップで
ホイールのベアリングも良好
グリスアップのみ
サイトスタンドは新品に
インマニはS&Sになってました
良好でした
シール交換のみ
キャブはオーバーホール
ケイヒンバタフライはあんまり馴染みがないです
パイロットスクリューは固着して動きません
キャブもタイミング見て
アップデートを
エレメントは清掃
コイルはグリスアップ
プラグは交換
乾かして給油して組み付け
ウィンカーリレーを求めて
カウルを外す羽目に
やっと見つけました
このタイプのリレーは始めて見ました
フルード交換
フロントも飴色
新品はこの色です
タペットスクリーンを清掃
気がつけば新品スタンドが曲がり
もとに戻すの巻
オイル入れずに
グリスアップで良いかと思います
試乗しました
もうちょっと試乗したいですね
天気と相談しながら
さて帰ります
今週は メンテナンス3台です
他店で購入の修理とメンテナンス1台
他店で購入のメンテナンスとカスタム
個人売買で購入のメンテナンス
です
うちで買ってください笑
‘84FXRT
この車両 この年式だけの
オンリー部品いっぱいで大変です
長く乗るなら 色々と改善しながら乗ると良いと思います
夜も遅いので 写真だけ
ブレーキフルード交換してないよね
この色は
そんなんで中古車販売出来るなんて
いいな。。。