<クラムジーワーク> 東京都足立区ハーレー専門店のブログ

東京都足立区にあるハーレー専門店
車検 カスタム 修理
スポーツスター中古車をアメリカから
仕入れて販売してます

47217 1800-0793 バンス&ハインズ ショートショットスタッカード 黒

2021-04-24 | パーツ Harley-Davidson

んで

つくと思って仕入れて

加工予定だった

バンスのショートショットスタッカード黒

’05には付きませんでした。。。

大体付いちゃうんだけど

見切り発車が過ぎました。

~’05を頼んで黒塗るか

これを頼んでステーを加工するかで

迷ったんだけど

納車に間に合わせようと早い方選んだのが

失敗でした。。。

’06~’11のダイナの人

付ける人いないかな??

格安でお取り付けしますので

ご連絡ください~!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツダ)
2021-04-29 11:37:30
ステーの穴位置が、06年からちょっと違ってます?バンス管導入を考えてます。
マフラー持って行って、取り付け、調整をお願いすることってできますか?
返信する
Unknown (KLAMZY)
2021-05-02 16:22:58
お返事遅くなりました
ステーも違うしパイプも違いますね
このマフラーは。
持ち込みですか??
持ち込みは基本お断りしているのですが
通常工賃より割増になりますが
よろしければお取り付け致します
ご検討くださいませ
返信する

コメントを投稿