タンク くっつけました。
先日仕入れた 機械を使ったので
クオリティーがちょっとは上がったかな??
あとは タンクの下側をくっつけて 伸ばします。
夜からは
ボルトオンにならなかった チェーンキットを
あれやこれやと 悩みましたが
フロントもリアも オフセットしないと取り付けが出来ないので
寸法取りから 完成まで
5時間?6時間?? も 掛かっちまいましたが
スペーサーを作りました。
NC旋盤だったら あっという間だろうな~。
やっとラインが出ました。
ただ スプロケボルトが短くなってしまうので
ボルト代だけ 頂けませんか?
詳細 ご連絡いたします。
さーて もう一台のチェーンラインも やり直さないと。
今日は 帰ります。
コックはリザーブ。 ガソリンは残りわずか。
恒例の ガス欠からの スタートになりそうでしたが
今回は 忘れずに確認済みです。
ガス満にして スタートです。
タンクを外す作業以外は
ガソリンが入っている状態で 入庫くださーい!
基本ですね。
ドキドキしながら行った アウェーでは
ダメ出しを沢山いただいて。
すったもんだ ありまして
いろんな方に ご迷惑&ご協力を頂いて
終了15分前に なんとか無事に検査OK頂きました。
お世話になった方 ありがとうございました
いろんなところが サビサビ。。。
カバー掛けてても
濡れたままなら 錆びるよ、、、。
出来る限り キレイにしました。
いろいろと あると思うのですが
大事にしていただけると
うれしいんだけどなぁ~。
金曜日には お返しできます。
早めに取りに来て頂けると 助かります。
ご連絡いたします~。