ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

4月30日430日目にこんにちは♪

2023年05月01日 | フラン

 

毎度毎度の光景で座ると乗る寛ぐの我が家です🐶🐶

 

 

フランの胡蝶蘭が二度咲きしました🤗

4月30日

フラン逝って430日目

 

 

小さな幸せが✨

大きな幸せになります🌟

 

 

最初よりは小ぶりだけど胡蝶蘭です

 

すっゴイ生命力です😊

その子の生命力を信じるのみ

3ポメがハイシニアになっても私も一緒に自分の生命力を信じるのみ

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ポメ母娘からこんにちは♪ | トップ | 『こどもの日』の3ポメ♪ »
最新の画像もっと見る

フラン」カテゴリの最新記事