ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

『こどもの日』の3ポメ♪

2023年05月06日 | カノンと娘達

 

『こどもの日』🎏のカノン母娘

 

GWは暦通り、、、

 

それぞれ、ひとりっ子お散歩を楽しんだ初日

4ポメになって、家の中でを楽しんだ二日目

みんなでフラカノ地方から見える富士山までお散歩した三日目

 

【こどもの日】🎏だから、鯉のぼりの下で記念写真

2023年も残せて良かったです🐶🐶🐶🌈🐶

 

 

五月晴れのGW後半も行き当たりばったり生活をするだろう

のフラカノるぅぱぁ家でしょう💦

 

ひとりっ子散歩できたのは長男君が来てくれたから、、、😊

4ポメになれたのは銀雅が来てくれたから、、、🐶

近場で済ませちゃおうはカノンの咳が頻繁になってるから、、、🐶

 

無理なくシニアライフを楽しむのが一番です🤗

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日430日目にこんにちは♪ | トップ | 『雨の日』の2ポメ♪ »
最新の画像もっと見る

カノンと娘達」カテゴリの最新記事