ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

皇帝ダリアからこんにちは♪

2023年11月14日 | カノンと娘達

 

11月11日頃から皇帝ダリアが一つ、、、一つと咲き始めました☺️

 

 

庭に2ヶ所

 

皇帝ダリアを植えていて、9本と7本出ていたんです

先の台風🌀強風🌬️で倒れてしまっていたんです

 

でも

あきらめない、、、、

起こして、紐でサポート、フェンスにもたれるようにしました

 

で、8月、9月、10月、、、、

猛暑で今年の皇帝ダリアは今までと違っていたんです

 

でもね、

11月になって、蕾がちらほら、ちらほら、、、と

いくつも、、、、、

 

11月13日

カノン14歳11ヶ月0日

急な寒さからなのか、夜中の咳が止まらなくて、起きてしまいます

 

想定内、想定内、、、、、

カノンの心臓ちゃん、ゆっくり、ゆっくり、穏やかに、ね❣️

 

 

 

ココは横浜

小高い丘です

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス&マリーゴールド畑... | トップ | るびぃの犬歯の『before』『a... »
最新の画像もっと見る

カノンと娘達」カテゴリの最新記事