ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

カノンとカノンの心臓とカノンの腎臓

2024年02月04日 | カノン

【立春】です

雨☔のフラカノるぅぱぁ地方です

おはようございますフランママです👩

2月に入って直ぐにカノンの心臓の鼓動に変化を感じました

そして

カノンの咳が増えて、夜中何度も起きる日が始まりました

そして

咳を私の前でした時のカノンの口臭に違和感も始まりました

 

 

2021年10月から心臓のお薬を飲み始めて2年4ヶ月、、、、

カノン、頑張ってくれています🍀

カノンの心臓はこれからはどんな風になっていくのか、ポメ家族やポメ友ちゃんが

 教えてくれました💞

 

カノンのお兄ちゃんシナモンは4年半近くの心臓のお薬とのお付き合い後13歳11ヶ月で🌈へ

カノンのお父さん大雅くんも3年ほど?心臓病とお付き合いをして13歳3ヶ月で🌈へ

 

私は気持ちを強くもってカノンを見守り育犬に務めていかなくてはです💞

 

 

カノン15歳2ヶ月まであと9日、、、、、

がんばってます🐶💞🍀✨

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今から ここから 精神で一緒にいきましょう💞

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初『伊豆高原わんわんパラダ... | トップ | 元気にしています♪ »
最新の画像もっと見る

カノン」カテゴリの最新記事