ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

カノン14歳9ヶ月

2023年09月13日 | カノン

カノン14歳と9ヶ月になりました🙌

 

最近は咳の仕方かちょっと違う、、、、

緩やかに進行しているのだと思う、、、

お薬は朝夕きちんと飲んでいます

 

 

来月で心臓のお薬を飲み始めて丸2年

 

この2年穏やかに、のんびり、ゆっくり、、、、

過ごしてきました🐶

その間にフランがお空の友達に会いに行ったり

お友達ワンちゃん達がお空に行ったり

るぅぱぁのパパばたぁくん、シナモン、風雅もフランに会いにお空へ行って

 

 

カノンとるぅぱぁ母娘は猛暑中はお出掛け、遠出も、プチドライブ🚗も🙅‍♀️🙅‍♂️

 

少しシニア化がチラホラと、、、、パワーアップ🤔

シニアには刺激は必要、そう思ったりしているうちに、、、

9月、、、カノンが15歳に近づいて私は本当に嬉しいです

フランのように15歳、16歳、17歳があたりまえじゃない

ありがたい18歳超えフラン超えが目標

とりあえず15歳は目前、、、あと3ヶ月

カノン、ゆっくり穏やかに過ごせますように

 

今年は咲きました♪

プルメリア

 

暑いのにありがとう😊

 

フラカノるぅぱぁは7歳を過ぎた時から☝️に載ることを目標と

してきました🙌

人もワンにゃんもみんな目標は生きていくのに大切で

必要だと思う私です❤️

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

カノン14歳9ヶ月

るびぃ11歳2ヶ月10日

ぱぁる11歳2ヶ月10日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年月下美人 | トップ | カノンひとり散歩 »
最新の画像もっと見る

カノン」カテゴリの最新記事