ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

【ブログ始めて5250日目】やっぱり一緒がいいね♪

2023年10月14日 | カノンと娘達

先日やっと混合ワクチン💉接種に行ってきました🐶🐶🐶

るびぃ、、、、1.9Kg

夏から0.2Kg増量しました💪

ぱぁる、は、、、2.0Kg

ムチムチしてるけど、、同じく夏から0.1Kg増量

人もワンも若い頃の体重がベスト体重なのよね😌

ふたりともベスト体重をキープして羨ましい、、

フランママは危険⚠️だから気をつけなきゃです

先日、人間ドッグを受けて来ました、、、🏥

気になるところがいくつかあるけど年相応です

 

今日でブログはじめて5250日目👀

何故分かるかって、blog書くところの最初に表示されるんです😊

 

今日は先日のぱぁる、ひとり散歩のつづき、、、

 

 

【やっぱり一緒がいい】

 

キャンキャンすごかったし

 

 

正面向くより土の匂いがいいみたいだし

 

 

リードはこんがらがってるけど

やっぱり一緒がいい、です

 

 

カノン、昨日14歳10ヶ月ちょうどになりました💪

15歳までもうすぐ、、、、

すごいよ、カノン!まだまだ一緒にいようね!!

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱぁるひとり散歩 | トップ | のんびり過ごしてます♪ »
最新の画像もっと見る

カノンと娘達」カテゴリの最新記事