ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

マイクロチップが入って無い?えっ!無い?

2023年07月08日 | カノン

 

 

 

先週の土曜日7月1日

動物病院へいってきました🐶🐶🐶🚙

 

遅くなっだけど、狂犬病予防接種のために、、、

 

 

るびぃ&ぱぁるは久しぶりの動物病院です

 

基本何もなければ行きたくないですから、、、

るぅぱぁは混合ワクチンも来月以降しなくては、、、

です🐶🐶

 

 

るびぃは針が抜き終わったと同時にキャンキャン

ぱぁるは無反応、、、こんな感じだったかしら、、、

 

 

ふたりとも2.0Kg以下にはビックリしちゃいました🫢

痩せちゃったみたい💦

るびぃ1.7キロ

ぱぁる1.9キロ

もう少し食べさせて良いのかもです、で只今増量中です

最後はカノン(2.14キロ)

 

 

接種免除してもらって、

マイクロチップが入っている確認をお願いしたら

 

 

【無い?】

 

えっ?無い?まさか?

登録して番号あります!

 

【別室で調べてみましょう】

 

で、、、、

 

【無いなぁ〜🤔】

【反応しないなぁ〜🤔】

【番号で確認してみましょう】

 

 

いつだったか、なぁ??

 

 

家に戻り、登録した年月日確認したら

 

 

『2012年4月15日』

 

るぅぱぁが生まれた年?

忘れないように、、、【よいこ】の日だったのよね

どこにいっちゃったんだろう❓

おかしいなぁ❓

 

マイクロチップって必要なのかなぁ❓

るぅぱぁはマイクロチップは入れていないのです

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ペットショップの子達は今みんなマイクロチップ装着が義務付けられていますね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは、11歳♪ | トップ | カノンと心臓とシニアライフ »
最新の画像もっと見る

カノン」カテゴリの最新記事