ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

8月8日末廣がりの日

2023年08月08日 | フランママのつぶやき

 

8月8日

末廣がりの日

八月八日

 

朝5時過ぎの3ポメ

 

起きたら、、、、、

ごはん!ごはん!コールがすごいです💦

 

元気がなにより、食欲があっていいことと思いながら

ごはんの準備をする私です😂

 

エアコンを切れない日が続いています

エアコンに申し訳ないと思いながら点けっぱなし生活です

 

 

 

【柳葉ルイラ草】

綺麗な紫色

開花は一日限り

夕方には花は落ち翌朝また次の花が開花しています

庭の草花木にも過酷な猛暑です

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

カノン14歳8ヶ月

るびぃ&ぱぁる11歳1ヶ月

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーに行って来ました♪ | トップ | 8月の【1のつく日】のブルー... »
最新の画像もっと見る

フランママのつぶやき」カテゴリの最新記事