ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

カノンと心臓とシニアライフ

2023年07月14日 | カノン

 

カノンが2021年10月から心臓のお薬を飲み始めて2023年7月で

1年9ヶ月、、、、、、

12歳10ヶ月だったカノンは今14歳6ヶ月を過ぎました🐶

 

と、、、、備忘録として残していないと

忘れちゃいそうです💦

 

カノンは12月には15歳になります😌

 

そう、絶賛シニア犬中〜〜〜🎶

これも忘れちゃいそうになってます💦

 

 

良く寝ます、、、💤

 

(キルフェボンのマンゴータルト!おすすめです!)

 

食欲は旺盛の時もあれば食べたくない!となる時もあります💦

 

お腹の調子悪い時を自分で調整していると最近は感じてます🤔

 

食べてくれないと心配だけど

朝晩心臓のお薬は飲まないといけないから、ゆでササミに入れて食べてもらったり

工夫はしています😉

 

フランのお気に入り場所にいたり

フランのようにお勝手口から外を覗いたり

フランのように立ちすくんでいたり

 

同じ仕草をします、時々、、、

 

ぼーっとしているように見える時は、 

ほら、カノン! カノン!!って声かけして

こちらに興味を向かせるようにしています

 

心臓のお薬を飲む事でカノンのシニアライフが穏やかに

のんびり、ゆったり過ごせるといいなと思いながら、

出来ればお薬無し無しシニアライフにさせてあげたかった、、、

タラレバだけど、、、、シニアになれば何かしら出てくるのは

当たり前と受け入れて

(シャルルドゴール 夏咲きしてます)

 

18歳超えのフラン目標

4年半心臓のお薬を飲んで頑張ったシナモン兄ちゃん目標

 

カノンと心臓のお薬とシニアライフの目標

 

 

お薬飲んでも進行はしているって感じています

ゆっくり、ゆっくり鼓動してね、お願いね、、、、

 

ありがたいことに白髪が目立たないカノン(笑)

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロチップが入って無い... | トップ | 暑すぎてかわいそうなことに... »
最新の画像もっと見る

カノン」カテゴリの最新記事