ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

2023年月下美人

2023年08月29日 | ガーデニング・花

 

今年の猛暑続きで我が家のポメ娘たちはほとんど外出せずに

ずっと、ずっと、ずっと家の中で生活中です💦

お散歩は、相変わらずキャンキャン暴走で、

毎日は行けずです💦

この夏の思い出はコロナ禍と変わらない我が家です🏠

 

この猛暑は庭花木にも過大なる影響があって

その筆頭は皇帝ダリアなんですが

月下美人も、、、、です

今年三度めの正直でやっと見れました🙌🏻

 

 

24.25.26日の連日開花でした😊🎶

 

しかも9個同時、10個同時、最後の3個のうち1個の開花🙌🏻

 

それは、それは見事でした

 

 

深夜の記念写真、ありがとう😊

 

毎年咲いてくれてありがとう😊

 

 

夜中の丑三つ時にありがとう😊

 

 

2023年夏がもうすぐ終わります

 

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

カノン14歳8ヶ月

るびぃ&ぱぁる11歳1ヶ月

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の【1のつく日】のブルー... | トップ | カノン14歳9ヶ月 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング・花」カテゴリの最新記事