ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

のんびり過ごしてます♪

2023年11月02日 | カノンと娘達

少し歩けるなぁと思ったら、、、、

富士山🗻が見える場所までお散歩しています

 

そうです🐶🐶🐶

のんびり過ごしています♪

 

実はこの夏から

フランママ

『保護にゃん保育園』で保護猫ちゃんのお手伝いを始めました🐈

 

 

我が家に猫は迎えることはできないけど、、、、

小さな命からパワーを貰ってます

 

 

 

 

この子達のことも大切です

 

その気持ちは変わらず、、、、

 

出来ることを出来るだけ、無理なく、、、

 

そう思ってのんびり過ごしています♪

 

 

 

11月1日はカノンとふたりでゆっくり動物病院行ってきました🏥

 

変わらず、お薬そのまま、、、飲み始めて丸2年が過ぎました

 

何もないのが一番だけど、カノンは心臓のお薬を飲みながらハイシニアに

なっていきます!

来月15歳‼️カノンが15歳‼️

フランもびっくりしているだろうなぁ

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ブログ始めて5250日目】や... | トップ | コスモス&マリーゴールド畑... »
最新の画像もっと見る

カノンと娘達」カテゴリの最新記事