ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

初『伊豆高原わんわんパラダイス』に行ってきました♪

2024年01月23日 | 旅行

気づいたら、、、1月23日、、、 

そう2024年 初投稿で本当にご無沙汰してしまいました

今日は

【ワンツースリーの日】ですね💞

今から ここから

 

変わらない毎日 変わってしまった毎日

生きているといろいろあります💞

全て、生きている証(あかし)なんですよね

 

我が家は思い立ったら行く‼️を久しぶりにしてしまいました

 

初わんパラ体験してきました🚗

 

 

カノンは犬生15年で【初】

るぅぱぁも犬生11年で【初】

 

そして

私たち夫婦も人生【初】

 

感想は、、、、ストレスフリー‼️‼️

 

これからは、ワンちゃん専用ホテル🏨にします‼️

 

フランも連れて行きました🚗

どうやって?って、、、、そのまま、あるがまま、、、

 

ポメ娘達の感想は、、、

 

 

カノンが幸せ笑顔を振りまいていました💞

 

るぅぱぁは、それぞれ客室から脱走した体験もいい思い出になりました

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今から ここから 精神で一緒にいきましょう💞

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るびぃの犬歯の『before』『a... | トップ | カノンとカノンの心臓とカノ... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事