ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

アンチャーテッド コレクション

2015-10-08 17:30:00 | PS4
購入。




アンチャーテッドシリーズは1と2(序盤のみ)と3をプレイ済。2はなんか知らんけど途中で止めちゃったのよね;
これを機会にもう一回全部やり直してみましょ(●^o^●)

でもアンチャ1が2007年かー。。てことは来年でる4でもう丸9年よ。
アンチャは4で終わりと言われてるけど、うん、もう十分だと思うわ、9年もシリーズ続ければ。
しかもメインはほぼほぼ同じ登場人物だしね。来年出る4で綺麗に終わらせて、Naughty Dogには新作に着手していただきたいところ。

あたしNaughty Dogぐらいかもしれないわ
ここの会社が作ったものなら間違いないって言いきって買えるゲームって§^。^§

膀胱と闘いながらネイトさんを操る・・・う~んなんて快感なのかしら(~_~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿