ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

FF5 for Android

2015-10-05 18:00:00 | スマホ
膀胱炎も少し落ち着いてきたわ。。

みなさんも尿意を我慢しちゃダメよ!待っているのはトイレでの生活だからね!(';')


んで、本題。
前から多少気になっていたスマホで有料で売ってるRPG(特にスクエ二の)がいかなるものか(゜レ゜)
これを買って試してみたわ。
買ってというかAmazonからAmazon Android アプリストアで使えるポイントを2000円分いただいたので、ありがた~く使わせていただいたわ。
なんかスマホのAmazonショッピングアプリが5.3だかにアップデートされたらしく、既にそのアプリをダウンロードしてた人がメール経由(多分)でアップデートすると2000円分のポイント貰えたのよ。知らなかった人はAmazonからのメールチェックしてみるといいかも。

んでゲーム画面



綺麗・・・だけど、、、なんだろ、、
やっぱりドットってあんま綺麗にするとドットの意味がなくなるというか、、
昔の作品みたいな温かみみたいなものがなくなるのよね(-_-)
まあこれはしょうがないのかもしれないけど。。



メニュー画面。
なかなか使いやすい


んで移動とかの操作なんだけど、これはやはり物理キーとの間には越えられない壁があるな、と。
バーチャルアナログパッドだっけ?で画面端をぐりぐりすることになるんだけど、そこを指でふさぐ分その部分が見えないので邪魔に思うことも。
あと細かい移動操作とかがやりづらい。

まあもうちょいやってみると慣れてくるのかもしれないけども(*_*;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿