ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン クリア & 感想2。

2017-10-26 19:00:00 | PS4



ギリギリ明日のアサクリ前にクリア~
いや~、おもしろかったわ(''ω'')
メインストーリーとかクエストはいまいちだったけど、キャラの育成や装備の強化、アクション面がすごく良かったわ
メインとサブがあまりおもしろくない理由の一つとして、なんかキャラがモブっぽいのよね、みんな。なんか淡々としてて印象に残るキャラが少ないというか・・・
街ももうちょっと賑わいが欲しいというか、息吹が欲しかったわ。
あと、アイテムの管理と合成がいまいち不便だったかしら。
装備品とか店で買うときに既に持ってる装備でも強化済みだと見所持扱いになって所持してるか判断できないとか。
アイテムの合成はリストから一括で作れる仕様でもよかったかな~とか。

でも個人的にはそれらが気にならないほど前述した育成とかがおもしろかったので、非常に楽しめたわ。
まだ黒呪島には手を出していないので、まずは2週目をハードでクリアしてから3週目で黒呪島に挑戦しようかしらね(^^)/
まあ明日のアサクリを優先でプレイするので進行はゆっくりになると思うけど;

価格は約4000円と安いし、予想以上に楽しめたので大満足の一本。
気軽に出来るオープンワールドゲーをやりたい&育成好きの人にはオヌヌメよ(^^♪
感想1でも言ったんだけど、カプコンさん、是非是非ドグマ2を良しなに良しなに(''ω'')ノ


ちなみに、最後のお相手はレナードですた( ・´ー・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿