川満慶 ギター 音楽教室

自分で調べる!

来週にレコーディングを控えている生徒のKさん!


もう少しでFコードをクリアーしつつあります!


Fのようなバレーコードが押さえられるようになると、


すっごく弾ける曲が多くなります!*(^o^)/*


100倍?もうそれ以上かもしれません!


Kさんは、


弾ける曲が増えてきて、自分で調べて色々弾いています!


弾ける曲が増えてきて、もっともっと楽しくなってきました!とのことです!



素晴らしいぃー!(*´∀`*)



そして、そして!!!


最近はコロナ禍で好きなカラオケなども行けないので、



旦那さんやお友達の歌いたい曲を自分で調べて、伴奏してあげてるとのこと!


生カラオケ!



いやー、素晴らし過ぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))



もうそれが出来るようになったら宴会部長でめちゃめちゃ重宝されますし、パーリーは大盛り上がりですよー!



僕もギター持っていったら、パーリーはいつもどんちゃん騒ぎで大合唱and大盛り上がりです!(*゚∀゚*)


ギターを持たずに行こうものなら、



Youは何しにパーリーへ?


みたいな感じになります!(//∇//)!



ま、今はそんなパーリーなんかしてる場合じゃないですが、


この時期を乗り越えた頃には是非宴会部長としてご活躍下さい!(*´∀`)♪


そんなわけで、


自分で調べて曲を弾けるようになったら、楽しさが倍増します!


「曲目 コード」で調べたら大抵の曲でしたら、Uフレットなどの音楽サイトに載ってますから!


是非是非自分で調べて好きな曲を沢山弾いてみて下さいねー!



生徒のKさん、素晴らしいーです!その調子で好き曲を色々弾いてみて下さいねー!


んでんで、来週のレコーディングも頑張りましょうー!*(^o^)/*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事