川満慶 ギター 音楽教室

偶然のアルペジオ!

現在ビートルズのノルウェーの森を練習中のSちゃん!


カルリのアルペジオを練習中にノルウェーの森で使うアルペジオをうっかり演奏!



んんっ?



今何やった?


めっちゃ良いじゃん、それー!!!


ノルウェーの森で使っているアルペジオをパターンをカルリに当てはめたんだねー!



ってことは?



あんなこと、こんなことも思いつくと思わない?



良いじゃん、良いじゃんー!


っと2人で盛り上がって様々なパターンをその場で作成!


いやー、素晴らしいー!*\(^o^)/*




Sちゃん、これめっちゃクリエィティブで良い練習になるから今度使わせて貰うわーー!(*゚∀゚*)!


と早速、今日のレッスンで試してみたところ、


今日の生徒さんもすごく沢山のアルペジオパターンを思いついてくれました!


いやー、めっちゃ良いなこの練習ーー!!!


生徒さん達のおかげで先生の教えるスキルもどんどん上がっていってます!



皆さん、本当にありがとうー(〃ω〃)!



この調子で教えるスキルも、



雪だるま式にどんどん大きくしていって、



またその分生徒さん達に沢山還元できるよう励んでいきたいと思いますー!♪( ´θ`)




Sちゃんも今回ありがとうー!!*\(^o^)/*



この練習を元に3〜4つくらい面白いエチュード開発したから、


次のレッスンお楽しみにねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事