川満慶 ギター 音楽教室

岡山と大阪

1週間くらい岡山と大阪に行ってきました!

学校公演での遠征です!

いやー、どのステージも爆発的に盛り上がって何よりでした!(^-^)れ


空いた時間はやることないので、その辺をぶらぶらしたり、食べ歩きしてたら、すごい食べ過ぎちゃいましたー!(≧∀≦)!


食い倒れしまくりで、東京に戻ってきてからも食欲が止まらず心配です…(≧∀≦)


お世話になった皆様ありがとうございましたー!




倉敷といえば、ぶっかけうどん!

夜の倉敷、素敵でした!













飲みながら読書!



倉敷で評判の街中華!

めっちゃ食べ過ぎました!





大阪でたこ焼き!お腹空いてたので一気飲みしてしまい、味をあまり覚えてません。きっと美味しかったかと。





黒門市場!観光客だらけで賑わってました!






うなぎ美味しかったです!






猫。










かすうどんと紅生姜天ぷら!


















なんか沢山当たって、ポテチの景品頂きました!




ミックスジュース!


道頓堀。


モーニング。





大人気店でお寿司!





















串カツ。

















岡山の人気ラーメン店。










モダン焼き!


タパス!








いやー、ほんと食べ過ぎました!(≧∀≦)

演奏の写真が全然ないという…

岡山と大阪のみなさま、ありがとうございました!


来週もまた岡山ですが、今度は何を食べようかなー!(๑˃̵ᴗ˂̵)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事