夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

大成功でした。

2024年06月24日 | 手芸

月曜日。

家を8時30分に出る。

近隣の公民館まで35分。

材料は15人分持って行ったのですが

今日の生徒さんは12人。

どうにか一人で出来た。

3時間で全員完成しました。

12人分です。

良かった。出来た。完成だ~~~

※ 今日の良い事は?

全員3時間でバッグが完成。

久しぶりに12人の生徒さんでした。

でもどうにか出来た。

喜んでもらって良かったです。

疲れたね~~~

終わった後のおしゃべりが楽しかったです。

良かった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端 | トップ | きゅうり大量消費 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-06-24 20:59:07
12個3時間で全員完成お見事。
お疲れ様でした。
達成感マックス心地よい疲れになりましたか?
返信する
いいですね~ (くまさん)
2024-06-25 11:00:25
15組用意されていて良かったですね。
皆さん喜ばれたでしょう~。
お喋りがいいですね~。
返信する
oyajisannさんへ (夢子)
2024-06-25 14:01:47
前準備が大変なのですが
おばさん他達は完成をしたら
「大喜び」です。
その笑顔に負けていつも講座を受けてしまいます。
いつまで出来るかな??
近頃不安になってきましたよ。
コメントありがとうございました。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-06-25 14:03:38
おしゃべりは終わった後で
以前のパソコンの生徒さんン4人とコーヒーを
飲みながらおしゃべりしました。
皆さん介護で忙しそうでしたよ。
ご主人を亡くされた方ふたり
母を介護している人ふたり。
皆さん同じ境遇で話が弾みました。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事