夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

準備万端

2024年06月23日 | 手芸

日曜日は朝から雨でした。

月曜日の公民館での「買い物バッグ」つくりの準備でした。

9人の予定と聞いていたのですが

間違ってカットしたりとハプニングもあるので

15組準備しました。

底はおやつを食べながら編んでおきました。

これで2時間30分で完成するかな???

心配だけど「どうにかなるさ!

さぁ!!気合を入れて!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から大雨です | トップ | 大成功でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (くまさん)
2024-06-25 10:58:29
15組も準分されたんですか。
大変だったでしょうね。
ご主人の協力が大きいですね。
無事皆さん完成されましたか。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-06-25 14:05:16
どうにか全員完成しました。
良かったです。
来年も別のカゴを頼まれたのですが
返事は「少し待って」でした。
母の事主人の事などあり
頭がまわらない~~~~~
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事