夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

バラの花が満開です。

2023年05月15日 | 日々の出来事

バラの花が満開です。

でも、もう散り始めています。

ご近所のバラ。

ピンク。

一番きれいなのを写しました。

今日は不燃物ゴミの日。

それで・・・・無断で・・・・帰りに。

車が無かったからもうお出かけかな??

※ 昨日と今日の良い事は?

母の日でした。

誰も帰って来ないから(注:イチゴのショートケーキのプレゼントあり)

ひとりで静かに残りのテープで静かに編んだ。

5個。(直径 6センチ)

完成したので良かった。

手作りのコロッケがおいしかった事。良かった。

うれしいな~~~

探し物が見つかった事。これが一番良かった事。

さぁ!月曜日の今日は車の6ヶ月点検です。

持って行きます。(乗って行きます)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会役員会。 | トップ | 安心パック。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (くまさん)
2023-05-15 08:20:42
バラの季節ですね。
蜂が峯のバラは満開ですか。
母の日でしたね。
お祝いの日はいつも末娘がはま寿司の予約をしてくれます。
ドライブスルーに取りに行くんですよ。
遠くにいても近くで受け取れるから便利な世の中になりましたね。
ショートケーキは娘さんからですか。
気持ちが嬉しいですね。
くまさんへ (夢子)
2023-05-15 09:02:10
誕生日が6日なので
毎年母の日と誕生日は同じプレゼントです。
(今年は現金支給)
母の日にはお仕事がお休みの時は
ケーキやケンタッキーなどなどですよ。
でも嬉しいですね。
娘は最高!!!
ミニ籠 (舞姫)
2023-05-15 10:04:37
おはよう~夢子さん!
ミニ籠可愛い~
です。小さいもの好きなので
我が家にはミニミニ小物が一杯です。

そやけど作れないので、ほんま近くだったら弟子入りしたい(^^)/

薔薇ご近所でも咲いています。
今の楽しみはお隣さん家の紫陽花!
蕾がいっぱいできていて後は咲くだけ~!

毎年ハサミをもってもらいに行きま~す。
皆さんに感謝の日々です。 舞姫
舞姫さんへ (夢子)
2023-05-15 19:26:33
私も小さい物が大好きです。
小さなカゴは作るのは大変ですが
出来たら可愛いので嬉しいですね。
バラの花は今満開です。
我が家にも赤いバラが咲きましたよ。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事