夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

安心パック。

2023年05月16日 | 日々の出来事

9時45分の点検の予約をしていました。

Nボックスに乗っています。

6ヶ月毎に定期点検の料金は最初に払っているらしい。

(分からないまま契約したのかな??)

1時間程度掛かるとの事でしたのでその間に歩いて10分程度の

大きなスーパーでの買い物の計画をしていました。

例のお誕生日プレゼントの現金支給を製品化しないといけません。

(実行しておかないと来年もう無視されそうなので!)

これにしました。

ニューバランスはどうも好みの色が無かった。

それでスケッチャーズ(値段は同じくらいかな。)

履き心地は良いよ。

※ 昨日の良い事は?

スケッチャーズのスニーカー。

ホンダで出してくれたコーヒー。

庭に咲いた赤いミニバラ。

良い事いっぱいありました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの花が満開です。 | トップ | 今日のお仕事? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スニーカー (くまさん)
2023-05-16 09:14:21
私もメーカーで選ぶ事が多いですが、やはり好みの色や形で選びます。
素敵な色のスニーカーですね。
デザインもいいですね~。
歩く事が楽しくなりますね。
くまさんへ (夢子)
2023-05-16 09:25:00
歩きやすいです。
(部屋の中ですが・・・)
明るい色が欲しかったので
色々なお店を探しましたが
中々ね。
これは南のスーパーですよ。
テレビで宣伝をしていたのですが
どうもアメリカのメーカーかな????
でもこれで現金支給で買い物が出来たので
良かった~~~
足が疲れない (恵理)
2023-05-16 19:25:59
ずっと(4~5年間)スケッチャーズを履いてます
釣り用には長靴かスケッチャーズの黒い幅広スニーカー
紐で結ぶタイプです
お出かけ用には、同じくスケッチャーズ幅広ので、すっと履けるもの
紐は飾りです
夢子さんのスニーカーも高価な品ですね
スケッチャーズもピンキリなので、しっかりした幅広が良いですよね
お掃除さんの仕事をしていた時も、おばさまたちはスケッチャーズでした
恵理さんへ (夢子)
2023-05-16 19:45:02
いつもニューバランスです。
これは履きやすかったのですが
気に入った色が無かった。
でもこれからはスケッチャーズも
掃きやすいのでファンになりそうです。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事