夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

安すぎ!!

2010年07月01日 | 日々の出来事
夏休み子ども講座は今の所10講座の予定です。
「マイバッグ」「マイボックス」「マイプレート」「うちわ」「暑中見舞い作成」と場所によって、色々です。
だから準備も半端じゃない!!
まず、1箇所終わると次を考えるというようにしないと
私の頭ではオーバーフローしてしまいます。
子ども講座ではないのですが、7月10日に「図書館まつり」に参加します。
来週は少しずつ準備をしないと

先日の陶芸教室の帰りにマイダーリンと一緒に100円ショップに行きました。
うちわの材料を買いにです。
そこで見つけました。
このビーチサンダルは洗濯物を干すときに履きます。
扇子は何個あってもいいので・・・・・(いつもどこかに忘れている!)


でも安い!!!今日も暑い1日でした。
今日から7月です。1年の半分が過ぎました。

※ 今日の良い事は?
暑いのでそうめんがおいしかったです。
残ったので明日のお昼も食べます。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏餅 | トップ | 出来た!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私・・・ (KEIKO)
2010-07-02 01:48:28
私も 子供になりたい・・・うちわを、
作りたい? です。
カリブロは季節商品で今はありません。又
出る頃に 九州から連絡が来ますので・・
今は 待つのみですが 私は食べれません。

暑さと 
マリの世話で バテ気味です。
健太君は お利口で良いですネ。
マリは 何処かの線が1本ないのか・・・
イタズラに手を焼いてます
でも可愛い
返信する
主人に申告しました (tokkocyann)
2010-07-02 18:54:05
 何時までも、デジカメを失くした事を隠してはおけないので、自己申告しました
携帯、(auなんだけど)PCとの繋ぎ方も親切に教えて貰って
最近は、スイスイと使いこなせるようになりました
それはやっぱり、1000万画素だったデジカメに比べたら画像は荒いですが
何とか頑張ってますよ

 私もテラスのスリッパは、100円でOKって思います
あ!でも、こういう所をお洒落にするのが、本当のお洒落かもしれません
ちょっと、考えよう~~
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2010-07-02 22:32:40
うちわはペイントでお絵かきをして
和紙に印刷をしてうちわの枠に貼り付けます。
出来上がったら子どもたちは自分だけの
うちわに大喜びをします。
健太は今日は雨が降るし、お留守番は嫌だったのか
出かける時にはさみしそうに私の後ろを付いて
きましたが、
「健太お留守番」と言うと
ゲージに入って行きました。
今は毛布の上で寝ています。
返信する
tokkocyannへ (夢子)
2010-07-02 22:35:14
とてもきれいな画像ですよ。
昔のデジカメは画素数が小さかったのを
思うと今のデジカメも携帯もすごいよね。

今日も子ども講座の準備で100均に行きました。
材料費を200円頂くのでその範囲内で
出来るものにしないといけないので
難しいですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事