夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

うなぎじゃなくて。

2024年07月25日 | 日々の出来事

水曜日

土用丑の日。

でも我が家はうなじじゃなくて「鮎」

鮎の甘露煮。(貰った)

これがおいしかった。

頭からしっぽまで全部食べた。

錦川の鮎。

仲良く「おいしいね~~~」と言いながら。

とまとをパクパクといっぱい食べた。

※ 今日の良い事は?

近隣の教育委員会主催のバッグ教室。

12名。

どうにか2時間30分で全員完成。

これは良かったですね。

大急ぎで帰って皮膚科に連れて行く。

塗り薬をもらって帰っただけ。

次回は8月22日。

暑いけど、暑いけど・・・・

どうにか生きていますよ。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴー | トップ | 朝採り野菜。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教育委員会主催 (もぐら)
2024-07-25 18:08:54
ふ~~~ん そんなのあるんだ
ぼくは 公園フエンス外の樹木の処理
昔し山男は 流れる汗も 鼻歌で 綺麗になりました
汗をたっぷり流すと 若返った気分(笑)
返信する
丑の日 (くまさん)
2024-07-25 21:41:20
錦川の鮎の甘露煮は美味しいですよね~。
私も数カ月前頂いて食べました。
昔はそんなには好きではなかったけど、今は大好きです。
我が家は小さなウナギを主人と二人で食べました。
一応丑の日という事で。
ウナギは高いですね~
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2024-07-26 16:33:23
良かったですね。
私は汗をかいても痩せません。
理由はアイスをすぐに食べるからですよ。
だから夏は大好きです。ふふふ
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-07-26 16:34:51
おいしかったです。
滝川が甘露煮を煮て売っているみたいです。
頭もしっぽもおいしかったです。
もう一度は食べたいな~~~
錦帯橋のふもとで売っているらしいですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事