夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

出来た!!!

2010年07月02日 | 日々の出来事
すぐに夢中になり、すぐに飽きてしまう私です。
そうです、今夢中になっているのがこのフエルトの靴の形をした針山です。
針をチクチクしていると、何も考えなくていいのでストレス解消にはもってこいですね。
夢子ばあやからたくさんのフエルトと刺繍糸を貰ったので資本金0で出来ます。
労働力だけは仕方ないけどね。でも作るのは楽しいので一石二鳥です。



これだけ出来ました。
でも今日のパソコン個人指導で右側の2個はお嫁入りしました。
でもまだたくさん作る予定です。

どの色が一番好きですか?

お気に入りがあればコメントください。
差し上げますよ。同じものを作るのも可能です。

※ パソコンを辞めて手芸だけしたいな~~~(無理かも

※ 今日の良い事は?
お絵かきが二人とも上手になりました。かわいい織姫と彦星が描けました。
後のコーヒーがおいしかったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安すぎ!! | トップ | 又怒られた!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
並べると・・ (KEIKO)
2010-07-03 05:25:26
ピンクッション・・1個でも 
可愛いけど
色々並べると又違った可愛さが
ありますネ。
手芸は 一つ好きになれば・・のめり込んで
行きますネ 飽きる事なく・・模様を変えて
お母様も フエルトをたくさん集めて・・・


返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2010-07-03 19:50:56
今は一人暮らしの母ですが、
もしも家を整理すると・・・
考えたらゾォ~~とします。
物が多すぎる!!
材料は中に入れる綿まで準備してもらって
持って帰りました。
たくさん作る予定です。
返信する
針山のこと (登志子)
2010-07-04 00:12:51
こんなに並べていただくと 可愛いですね。
一度に沢山のお作りになり スタミナありますね。
つくり方 型紙など載せて下さいませんか。楽しみにしています。
返信する
登志子さんへ (夢子)
2010-07-04 23:28:19
コメントありがとうございました。
この靴の形をした針山ですが、
母がフエルトを切ってくれたので
あまり良く分かりません。
バラの花の刺繍がしてあります。
フエルト1枚と刺繍糸と中に入れる綿がいるだけです。
でも1個作るのには3時間以上かかります。
母に聞いてみて又ブログUPしますね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事