夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

パソコン教室

2024年01月17日 | パソコン

令和6年になって初めてのパソコン教室でした。

午前の部・午後の部と2回。

ワードで3カ月カレンダーを作りました。

段落番号を使って日付を一気に入れる方法です。

同じ操作を3カ月なので3回するので・・・・

昨夜は日付が変わってもテキストを作り替えていました。

でも良かったです。終わったので。喜んでもらえたので。

※ 今日の良い事は?

ハプニングもいっぱいあったけど

午前も午後もカレンダーは完成しました。

良かった。

焼き飯が届いた。おいしい~~~。良かった。

家に帰ったら洗濯物が畳んでありました。

サンキュー。ありがとう。良かった。

夕方こたつで座ったまま寝ていました。

疲れていたのでしょうね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いて、歩いて! | トップ | 雨・あめ・雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン教室 (しゅう)
2024-01-18 07:13:43
資料作成、お疲れさまでした。
ワード、エクセルはとんとご無沙汰です。
返信する
忘れていきます (くまさん)
2024-01-18 10:04:42
この頃はエクセルを使う事もないので段落番号を使う事など忘れています。
何もかもだんだん忘れていきます。
こうして呆けていくのでしょうか・・(笑)
焼きめしが届くんですか・・。
羨ましいですね。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2024-01-18 12:38:58
一番大変なのが資料作りですね。
でもボケ防止と思っています。
皆さん適当に忘れてくれるので
助かります????
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-01-18 12:41:27
忘れてしまいますね。
私も忘れそうですが一応は先生なので
勉強しないといけません。
これがボケ防止かな???
いつまで出来るかな??
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事