夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

歩いて、歩いて!

2024年01月16日 | 日々の出来事

火曜日。

予定は無い。(明日のパソコン教室のテキストの見直しはあるけど・・・)

免許更新の主人に付いて行く。

歩いて。

10分程度ですぐに新しい免許証が出来た。

警察署の前の信号を渡ったら、市役所。

市役所の食堂には行った事がない。

11時過ぎと早かったけど・・・・

「きょういく・きょうよう」

今日行くところがある・今日用事がある。

食べて帰る事にしました。

日替わり定食A。

日替わり定食B

準備も後片付けもないので嬉しいですね。

おいしい?不味い?

700円です。

これは「おいしい」にしておきますね。

作らなくてもいいので嬉しいお昼ごはんでしたよ。

8500歩の冒険でした。

※ 今日の良い事は?

母に「ココア」を持って行った。

暖かかった。

ゆったり。

ちょっとした考え違いがあったけど・・・前だけ見て進む。

後ろを向いたら・・・・耐えられないよね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れて!! | トップ | パソコン教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (endoh)
2024-01-16 17:02:14
きょうよう、きょういく、良い言葉ですね。
返信する
endohさんへ (夢子)
2024-01-16 23:39:02
今年はこの言葉を実践します。
何となく高齢者には向いている言葉でしょう。
やる!!!決めましたよ。
返信する
私も・・ (くまさん)
2024-01-17 11:26:36
市役所も新しくなったのかしら。
お昼が食べられるんですね。
久々に思い出しました。
「きょういく・きょうよう」を。
私も実践しようっと。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-01-17 18:48:26
市役所の前が警察署です。
免許の更新も無事に終わったので安心です。
これで85歳までは・・・・
でも近頃は運転しなくなりましたよ。
免許は持っているだけかもね。
きょういく・きょうようは今年の私の目標ですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事