夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

雨・あめ・雨

2024年01月18日 | 日々の出来事

曇り空。

雨が降りそう。

今にも泣き出しそう。

草抜きをしていたらポツリ、ポツリ。

すぐに止めた。

散歩中に見つけた狸の家族。

※ 今日の良い事は?

月命日を忘れていたけど・・・・

ゆったりと過ごした。

今年の私の漢字一文字は?

「前」

後ろは振り返らない。

嫌な事が多すぎ。

でも顔には出せない。

前だけ、前だけ、前だけ・・・・・

嫌な夢を見た。

でも忘れた。

支離滅裂。

でも前だけよ。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室 | トップ | 手芸教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少し (もぐら)
2024-01-19 09:59:10
今年も あと少し20日ばかりになりました
は~~やく こいこい お正月 ♪
海が近いので 月暦が便利で いまも使っています
晴れた夜は お星さまがコンパスで 安全に航海できます
お金は使うと減るが 知識は使うと増えて 人生が豊かになります
お金と違って 他人に取られても減らず 嬉しいから好きです
新しい事を覚えると 一人でくすっと 笑いがこみ上げてくる 8歳になりました
 
返信する
なるほど (くまさん)
2024-01-19 11:03:15
私も前だけ見て歩きます。
人生何時までも「前門の虎、後門の狼」ですね。
今日はもぐらさんのコメントで素敵な言葉を頂きました。
「お金は使うと減るが・・・」。「他人に取られても・・」
なるほどですね。
これからは知識を蓄えたいものです。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2024-01-19 17:12:42
私も新しい事を覚えたら
すぐに誰かに言いたくなります。
そして・・・・ふふふ。
いっぱい覚えてもいっぱい忘れてしまいます。
それでもどうにか生きていけるから
人生って楽しいですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-01-19 17:15:00
いつも何かハプニングが起こります
でもそれでも前に進むと決めました。
人相手なので楽しい事も嫌な事も
いっぱいあるけど・・・
いつも誰かが助けてくれます。
これってありがたいですね。
前に進めますよ。どうにかね。
嬉しい事ですね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事