夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

おひなさま

2006年02月28日 | お絵描き



今日は2月最後の講座でした。おひなさまを描こう!は11名の受講者の方と楽しく描きました。


皆さん自分似のかわいいおひなさまが描けました。
昨夜は2時間20分で印刷までしないといけないので時間配分を遅くまで
考えていたのですが、今日は余裕で描けました。

いつもお手伝いをして頂いてありがとうございます。



かわいいおひなさまを皆さんご家族に自慢をしましたか?

もちろん私はマイダーリンに「かわいい?」と聞いてみましたよ

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お赤飯 | トップ | 春が来た »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~よ (happy)
2006-02-28 23:22:50
♪~明かりをつけましょ~♪ぼんぼりに~♪

ついつい口づさんでしまうほど嬉しくなりました

夢子さんと一緒に描いたお雛様、皆、皆、可愛いですね

返信する
楽しかったです~。 (さゆり)
2006-03-01 01:52:06
可愛い、可愛いお雛様が描けました。

皆さんもお上手でお手伝いも楽しかったです。

また、お手伝いをさせてくださいね。

返信する
華やかで可愛いですね~ (えり)
2006-03-01 06:26:22
見ているだけで「楽しくなって」幸せな気分に浸れます♪



ダーリンさまの「ご返事は?」

聞くだけ無駄でしょうね~

勿論「可愛いよ」ですね♪



夢子さん自身も「可愛い」です!



返信する
ひな祭り (よっちゃん。)
2006-03-01 06:39:52
今日から3月だね。

我が家は女の子がいないから

ひな祭りを忘れてしまいます。

雛あられでも買ってこようかな~



絵を見ていたら、小さい頃の楽しかったひな祭りを思い出しましたよ!
返信する
夢子さん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-03-01 07:49:57
いゃいゃ お見事な お絵かきで-



良い事 お気楽考えましたョ.

画面盗作...いゃいゃ 夢子さんにお願いし



カラ-コピ-で お気楽の 雛祭りは写真

対応と 致します!!!

はぃはぃ 桜も お気楽の 今日の写真を

使います....

合わせて 貼れば 雛祭りの レイアウト

完了で-す.

甘酒今から 造ります!!!!

メ-ルなて カラ-コピ-宜しく了解お願いします!!!

又 遊びに 来ます.

おまけ編

夢子さん.....よろしければ お気楽の

桜 をゾウゾ----
返信する
お雛様 (hikarimama)
2006-03-01 09:24:38
皆さんのお雛様が勢揃い!

それぞれにお顔が違ってて

それぞれに可愛いですね。



夢子さんのお雛様、雅を感じられ素敵です。

さすがですね!
返信する
ひな祭り (misa)
2006-03-01 10:11:54
可愛いお雛様の勢ぞろいですね

みんなそれぞれで可愛いです。

茶髪のお雛様もいて今風ですね



今日は冷たい雨です。

いよいよ年度末ですね。

お互いがんばりましょう
返信する
可愛いお雛様ね~ (nao-yuu)
2006-03-01 12:02:01
夢子さん ☆Hey!ヽ(*σ。σ)ノ Hello!☆



皆様のお雛さまを見て、ほんわか気分に

なりました

こんな素晴らしいお絵かきが出来るなんて

すごーいです~

いいね~~夢子先生に習いに行きたいよよろしくネ
返信する
おひなさま (キャンディー)
2006-03-01 14:29:31
可愛いお雛様が勢揃いで

華やかですね~ 

早速飾ってますよ

ありがとうございました
返信する
Unknown (便利屋)
2006-03-01 18:00:32
アハハハ!

可愛いッスね~

パソを使ってこういう人との交流が出来るんですね。

ドンドン膨らんでいきそ~!

楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事