夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

スイーツ教室へ!

2012年10月24日 | 料理

午前は電化クッキング教室に行って来ました。スイーツ作り教室です。

そしてこれ作りました。

・フルーツ春巻き  ・ポテトサラダケーキ  ・れんこん餅  ・ビールゼリー

楽しかったですね。午後は調印式なるものに行ってきました。これは又詳しく載せますね。

※ 今日の良い事は?

数日前から下を向くとめまいがする。(するような気がするのかもしれませんね)

でも今日偶然に以前の活動でご一緒した方が薬剤師さんなのを思い出して

「薬を1錠飲んだら、めまいが治るのない?」と聞いてみました。

「????」と困っていましたね。その原因によって違うんだってよ。当たり前ですね。

下を向かないと忘れてしまいます。そうです。いつも威張って生活すればいいんだね~~~

マイダーリンにペコペコするのがいけないんだよ!!!(???)

それとも威張り過ぎがいけないのかな?

反省したらお風呂からでたら「すっきり、治ったような・・・・・・」

明日もがんばろう~~~~(近頃はいつもこの掛け声で動いている夢子先生ですよ!!)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故かな~~~ | トップ | 調印式へ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2012-10-25 07:12:55
超久しぶりのコメントです
生きていますよ~
ご活躍は…何時も読み逃げで ゴメンナサイ

の睡蓮鉢に咲いた花 多分【オオバナイトタヌキモ】だと思います
   http://blog.goo.ne.jp/17himawari/d/20110809

要らぬお節介でした
返信する
教えて~ (くまさん)
2012-10-25 11:08:52
クッキング教室のお料理、とても美味しそうですね。
黄色い上にプチトマトが載せてあるもの何ですか?
れんこん餅も蓮根が載っていて美味しそう・・。
今度、作り方UPして欲しいなあ。

目眩は困りましたね。
大丈夫ですか~。
一度病院へ行かれた方がよいかもしれませんよ。
忙しすぎるのかもしれませんね。
休養してください。
返信する
おつかれ (もぐら)
2012-10-25 12:52:38
どんなに疲れても どんなにいやな思いをしても
夢ちゃんは ゼンマイの切れるまでは辞められない
周りは ただ おろおろ するだけ
いつかは きっと晴れるでしょう
それまで 待ってます
返信する
美味しそう! (けいが)
2012-10-25 16:42:53
夢子さんは何でも出来ちゃう。凄いなぁ。

でも下を向くとめまいとはちょっと心配ですね。
きっと働き過ぎ。

 少し何でもさぼって下さい。
返信する
ひまわりさんへ (夢子)
2012-10-25 19:44:42
そうよね。私はてっきり睡蓮の花と
思い込んでいました。
エッ!!!すごい!!大発見だ!と大喜びをしました。
でもね、違ったです。

とても小さかったのですが、黄色がきれいでしたね。

※ 私もいつも読み逃げですよ。〇ん〇の会の会長さんに
よろしくお伝えください。
返信する
遊んでますね (tokkocyann)
2012-10-25 19:45:29
 良い傾向です
気分転換、一杯して下さい

 眩暈ね~
私は、急に立ち上がると目の前が真っ暗
起立性貧血みたいです
血圧が低いから起こるみたいで
特別な病気でも無い様子です

 でも、倒れたら怪我しますから怖いです
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-10-25 19:47:05
ポテトサラダのケーキです。
ポテトの中にゆで卵を入れてマヨネーズで混ぜて
粉とベーキングパウダーを入れて焼きました。

今度ブログUPしますね。

めまいは疲れるとでます。
きっと悩みがあるからでしょうね。(???)
でも今日はぴんぴんです。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2012-10-25 21:02:10
いつも心配してくれるのは主人ともぐらさんだけです~~~。
それでも押し切って突っ走っているイノシシの私ですね。

きっと良い事あるような気がして進んでいます。
もしかしたら間違っているかもしれませんが
今を精一杯生きて行きたいな~~~(願望です)

それを止めてくれるのが娘かな???
返信する
けいがさんへ (夢子)
2012-10-25 21:05:16
急に飛び起きたりしたらめまいがします。
ゆっくりの行動を心掛けるようにはしているのですが
今日はめまい無しです。
睡眠不足が解消したからかな。
昨日は12時間位寝ました。
寝だめは出来るのかな???

今日もやる事いっぱいあるので又遅くまで
起きてパソコンしないと~~~~
返信する
tokkocyann へ (夢子)
2012-10-25 21:08:49
自分探しです。
ストレス解消も入っていますね。
次の土曜日で7回の内の4回目です。
でも~~~~~まったく分からないです。
しかし、体を動かしてストレス解消できるので
楽しいですよ。
でも私には向いていません。これ決定です。
笑いながら、楽しんでいます。

めまいは今日は何ともありません。
疲れるとめまいが出るのかもしれませんね。
血圧が低いのでそれも原因かも・・・・・
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事