夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

木の実

2005年12月13日 | 日々の出来事




先日大島の道の駅に行った時に買った木の実のです
袋には健康の実とありました。



こんな事して遊んでいました。する事はいっぱいあるのにね~~
ボォ~~としながら分けました。 





の講座があります。
元気を出さないとね!
今日は心も寒いです。
でも頑張れ夢ちゃん~~

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のマウス(^^♪ | トップ | 元気を出そう!! »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~夢ちゃん! (ちーず)
2005-12-14 07:39:46
おはようございます!

今朝も寒かったです。

私も一日頑張るデス



夢ちゃん、頑張れ~デス
返信する
ぽち袋の中身 (バタフライ)
2005-12-14 08:41:42
予習のためぽち袋完成しました

だれか 中身いれて~~~

夢子先生 講座がんばって
返信する
おはよう! (misa)
2005-12-14 09:24:38
夢子さんには木の実の名前が分かるの?

私は、どんぐりと栗しかだよ

公民館講座は昨日で終わり、1月中旬までお休みで~す。(学校は30日まであります。)



雪はやみましたか?

ピンクレンジャー気をつけてくださいね
返信する
ガンバレ~~ (ひまわり)
2005-12-14 10:15:46
夢子先生

皆の憧れですへこんでちゃー駄目~。

笑顔の夢子さんが大好きよ
返信する
夢子さん.....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-12-14 10:24:53
いゃいゃ シ-ドの実 大好きで-ス.

始めは 味わって 一つづつ そして 知らぬマニ スプン持って 夢中で!!!!!



同じ事を していませんか????



ポチ袋!!!誰が考えたのでしょう??

お気楽の 小遣いの 一番の消費袋で-す.

いゃいゃ 小どもの頃 貰っていたの忘れていました.

お絵かき 今日も 頑張って下さい!!!!

又 遊びに来ます.
返信する
ファイト!! (MOMO)
2005-12-14 10:26:14
素敵な仲間や生徒さんに囲まれて幸せですね。

夢子さん~、がんばれ~!!



返信する
お~い 元気かい? (ゆきひめ)
2005-12-14 10:38:25
健康の実、さすがだねぇ。こんなにいっぱい入って、風邪も逃げていくね。

寒くて元気がない夢子先生にエールを



えんやこら、どっこいしょっと

大きな袋は宝物

届くは夢子宅ですよ

さぁ開けてみて、ほ~ら

みんなの笑顔がいっぱいですよ

泣きべそ夢子はごみ箱へ

ピンクレンジャーで風切って

走る走るどこまでも
返信する
ファイトー(^^) (もなもなか)
2005-12-14 18:36:08
木の実・・・可愛いですね!!

こちらもさぶーです・・・

やはり、奮発して、毛糸のパン2を買っちゃいます・・・きっと・・
返信する
木の実 (えり)
2005-12-14 19:29:30
全部美味しそうな木の実ですね~

健康になれそうです♪



本当に毎日・・冷たい風が吹いています。

午後から小雪が舞っていました。



白い作業ズボンだけじゃ、凍えそうです!

女学生が穿いているような紺色のショートパンツを♪



とっても暖かいです

返信する
夢子さん頑張って~ (happy)
2005-12-14 20:16:00
日本海一帯が雪や風でさむそ

夢子さんところも雪ふってますか



講座の生徒さんが夢子さんを待ってますよ

がんばって
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事