夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

私のマウス(^^♪

2005年12月12日 | 日々の出来事



私のマウスです。今まで使っていたマウスのホイールが動かなくなっていたのですが、
もったいないので使っていました。(貧しい夢子家です。)

もぐらさんに買ってきてもらいました。かわいくて光ります。やはりホイールが使えると便利ですよ。








コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅 | トップ | 木の実 »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (一足お先の大晦日)
2005-12-12 17:09:17
すごいのぅ~

ほしい~
返信する
あるんですね (hikarimama)
2005-12-12 17:45:36
こんな七色に光るマウスが

あるんですね~



励ましありがとうございます。

()東はほんとうに寒いです。

返信する
光るマウス (ポエム)
2005-12-12 19:18:29
初めて見ました! 光るマウスを!

光るだけでなくマウスが何かお話ししていますよ。

(動いているんですもの!)
返信する
夢子さん...こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-12-12 19:29:10
いゃいゃ 画面のマウス 小どもの玩具???



そういえば お気楽は 2台目のPC 全部

娘が勝手に 送ったもらい物です.



貧困の お気楽は PCとコピ-器はただだったです...マウスいくらしましたか???

ただのもので 3年遊んでいます.

参った..参った..です.

又 遊びに 来ます.
返信する
七色の虹のよう・・? (えり)
2005-12-12 19:34:37
こんなに素敵なマウスがあるのね~



私は新しいPCになって、何もかも(?)ブラックに統一されました。



もぐらさんって、とっても優しい方なのですね♪

(夢子さんにだけ・・?)

返信する
Unknown (happy)
2005-12-12 19:56:30
七色に光るマウスかっこいい~ね

常に進化しているんですね

happyのは、お尻あたりが光っています

まるで蛍みたいです

返信する
タッチパッド (38度線)
2005-12-12 20:56:24
こんばんは。

マウスは遊び心があってよろし。

これからもまだまだいろいろなものがでてくるでしょう。



38は 無味乾燥のタッチパッドを使っています。

5年位前に友達のノートパソコンを初めて使ったときにタッチパッドの使い方が分からなくて冷や汗モノでした。

負けず嫌いの38は、俄然奮起してノートパソコンを買って、それ以来もっぱらそれを使っています。



返信する
マウス (青空)
2005-12-12 21:32:24
きれいなネズミが動きます。

ちょこちょこと。

悪戯をしませんように。
返信する
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ (jun)
2005-12-12 22:23:37
今朝は、とっても寒かったです。

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干したら

カチカチに凍りました。

七色マウス可愛い~

我が家のは青のみです。

会社のより、ちょっと小さめで~す。

今日、実家に電話しました。

お餅の話が出て「のり餅、楽しみにしてるよ♪

のし餅より、のり餅がいいなぁ~(^^)v」と

ちゃっかりしてる母です
返信する
きれいですね (テルテル)
2005-12-12 22:42:01
やっと落ち着きました。

七色に光るなっていいな~!

とっても楽しそう!

夢子さんのお宅が貧しい?そんな事はないでしょ!

だって隠してある場所私知っているよ(笑)今度探しに行こう!
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事