夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

連休最後の日。

2023年05月06日 | 日々の出来事

連休最後の日。

来週はびっしりと予定が入っている。

家でボォ~~としながらカゴを作りました。

元気が出る黄色で3個。

どこかにお嫁入りかも!

編んでいたら「元気が出た!」じゃなくて「指が痛い!」

※ 昨日の良い事は?

現金支給。(夢子むすめから)

(連休が終わったらニューバランスのスニーカーを買う)

おやつ支給(主人から)

誰かにおすそ分けしないとね。

左下は9日の母の面会で持って行く。

「〇美さん(主人)からよ!」とね。

喜ぶかな???

でもたくさんの「食べ物」に大喜びをした誕生日でした。

ニヤニヤ ⇒ ふふふ ⇒ 並べて ⇒ ニヤニヤ ⇒ ふふふ

良かった~~。

来年もよろしくね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日です。 | トップ | 5月8日・月曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日🎊ございます。 (yume)
2023-05-08 08:34:57
夢子さんへ
お誕生日おめでとうございます。
いつもお元気で活躍されている夢子さん、見習いたいと思いながら、
なかなか真似はできません。尊敬です!!

家でぼぉっとしながら、こんな可愛い籠を編むなんて、
それはぼぉっとではありませんよ。
お嫁入ですか、喜ばれることでしょう!!
お幸せです (くまさん)
2023-05-08 09:27:31
ちゃんとプレゼントがあって幸せですね。
ご主人様、わざわざ買いに行かれたのですか。
ニューバランスのスニーカーを履いてまた颯爽とお出かけ出来ますね。
難しそうな編み方の素敵な籠ですね。
ハッピバスデー💖 (舞姫)
2023-05-08 12:08:02
こんにちは~夢子さん!
素敵な誕生日迎えられたの
ね~!
スニーカー楽しみですね?

かごの優しい色良いですね~(^^♪

今週は私は二ヶ月に一度の検診の日!
医大に行きます。
薬は欠かさず飲まなくちゃいけないので、
診察はかかせませ~ん!
見た目はほんま健康そのものなのにね~なんて言いながらです。
さあ今週もよろしくね~(^^♪  舞姫
yumeさんへ (夢子)
2023-05-08 16:07:55
76歳になりました。
近頃は疲れやすくなりましたが
いつまでも元気印で進みたいとは思っています。
お友だちにと3個つくりました。
喜んでもらえるかな??
くまさんへ (夢子)
2023-05-08 16:09:29
今までもニューバランスのスニーカーでしたが
ちょっと派手目が欲しいと思っています。
現金支給してもらったのですが
今週は忙しくて行かれそうもありません。
来週は買いに行きますよ。
又ブログUPします。へへへ。
舞姫さんへ (夢子)
2023-05-08 16:11:02
カゴは黄色です。
黄色は元気が出る色なので
近頃は好きになりました。
いつまで経っても可愛いものは
大好きなおばさん連中ですので
きっと喜んでもらえると思っています。
通院も大変ですがこれも元気の素ですものね。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事