夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

5月8日・月曜日

2023年05月08日 | 日々の出来事

月に一度の近隣の公民館での手芸教室。

5人と私。どうにか目途が付いて完成出来そう。

こんな日は嬉しいですね。

昨日は雨降り。

今朝は止んでいたので庭の(畑じゃないよ)スナップエンドウを収穫。

ご近所の方が苗を3本くれたので植えました。

これだけ収穫。嬉しいな~~~。

いつもの並べて喜ぶ私です。

※ 今日の良い事は?

支所の職員さんは3人常駐。

全員がマスク無し。

会場を使った時のチェックシートも無くなりました。

でも私はマスクをして・・・・

今日も楽しく遊びました。

良かった~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後の日。 | トップ | 陶芸教室へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいね (くまさん)
2023-05-09 10:23:36
スナップエンドウ、美味しいですよね~。
毎晩食卓にあがります。
胡麻やマヨネーズ和え、肉に挟んだりといろいろ楽しめますね。
マスクは私もやっぱり外せません。
もう習慣になってしまいました。
お化粧もしないでいいし(笑)
くまさんへ (夢子)
2023-05-09 16:36:40
これだけ取れても 大収穫と 大喜びをしました。
私もマスクは外しません。
近頃はお化粧するのを忘れています。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事