夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今日も!

2015年03月07日 | 日々の出来事

今日もパソボラ。この場所も最終回になります。

「これからも夢子先生、お願いします」と言われたのですが、丁寧にお断りをさせて頂きました。

時間が合いません。それに実家の母の事もあり、気楽に受ける事は止めにしました。

そして、ゆっくりと人生を歩んで行きたくなったんです。

その後にパソコンのデーターを動かしたいとの相談があったので行って来ました。

お昼ご飯はうどんを作ってくれたので一緒に食べました。うふっ!おいしかったですよ。

おしゃべりしながら世間話。これっておばさんの特権ですね。

喉がいつも痛くなって声がかすれてしまう私を気遣って、のど飴を頂きました。

どうもありがとうございます。

会の全講座が1年単位なので修了証を作らないといけません。

さぁ!!!今日、明日の夜なべになります。でも4月からは少しはゆっくり出来るので嬉しいな~~

※ 今日の良い事は・

午前中は公民館講座・午後はパソコンで3人で遊び、その後に実家へ!

それから家に帰って、明日の相談。

本当に充実した日(???)かな・・・・・嬉しい事もいっぱいありました。

前に進むのみ、ゆっくりとね。今までは、スリッパも履かずに家の中を走り回っていたのですが、

これからは「おしとやかな奥様」になろう~~~ゆっくり、ゆっくりね。(無理があるけどね!)

そうだ、晩ご飯にチンゲン菜とベーコンを炒めました。これがおいしかったね。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧が同じよ! | トップ | お雛さま »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーコン炒めは美味しいですね♪ (えり)
2015-03-07 23:08:09
一雨ごとに暖かくなって、春がやってくることは嬉しいことですね
来月は、希望の始まりになりそうです

ゆったりおっとりした「おしとやか奥様」に?
今でも、充分、おしとやかですよ

私も昔は「おしとやか」だったのですが(笑)
今の仕事のように、時間に追われることで・・せっかちになりました~
(下の数字、3777です)ラッキー♪
始めまして (さそり座)
2015-03-08 07:06:23
ヾ ̄▽)ゞおはようさん*:..。o○☆*゜。+゜★*:..。o○☆*゜。
「ここに来ている間だけでも、楽しくパソコンをしましょう。」
この言葉は好きだな~
スタッフをしているぱそこん倶楽部シニアクラスでもそうなれば良いのに・・
読者登録をしましたので今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
えりさんへ (夢子)
2015-03-08 08:08:25
イカナゴは届いたし、春はもうすぐですよね。
春は大好きですよ。花も一杯咲くしね。

仕事をしやすい仲間と一緒がいいですよね。
春からは楽しく過ごしていこうと思っていますよ。
さそり座さんへ (夢子)
2015-03-08 08:09:56
それが内緒でブログ訪問させて頂いておりました。
けいさんの読者登録からなんですよ。
だからびっくりしました。

楽しくパソコンを教えていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
夢子さんへ (krsksis)
2015-03-08 11:36:31
「夢・描く・パソコン」愛読者の一人す。
私のブログにあなたのブログの一部の記事を掲載しました。良い言葉です、心にとまりました。
私のブログにコメントをいただき、びっくりしました。
こんごとも愛読者の一人として、よろしくお願いいたします。




krsksisさんへ (夢子)
2015-03-08 15:52:41
いつも偶然が大好きな私です。
お知り合いになれて嬉しいですね。

こちら岩国は今日は暖かい日になりました。
午後に錦帯橋まで行ってきました。
ロードレースがあってたくさんの人でした。

これからもよろしくお願いします。
嬉しいですね (くまさん)
2015-03-08 22:00:26
新しいブロ友さんも出来、一日が充実できて良い日でしたね。
これからもスローライフで過ごしてください。
(出来ないかも・・)
くまさんへ (夢子)
2015-03-09 18:21:08
くまさん決意は固いよ。
ゆっくりと歩んで行きます。

そして、自分の時間を作りたいですね。
楽しい時間をたくさん作りたいです。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事