夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

夢子先生

2006年11月10日 | 家族
今週は分刻みのスケジュールで忙しく動いている私です。
木曜日・金曜日と自治会単位にこちらから出向いてのパソコン講座を行っていて、
私も一応、講師になっています。
(誰だよ!信じてくれないのは??やさしい夢子先生だよ!!)

○初めてのパソコンマウス篇⇒夢子
○初めてのパソコン文字入力篇⇒ぷうさん
○初めての電子メール入門⇒パソボラ会長
○初めてのインターネット⇒NPOパソコンの会理事長

4人が講師を勤めます。しかし、しかし私は忙しくて午前だけ講師をして要約筆記派遣に抜けてしまいました。

ぷうさんブログに出張講座の様子が載っています。
今日は午前は違う所のパソボラ午後は要約筆記通訳そして夕方からマイダーリンのお友達家族と食事会とカラオケでした。 
良く遊び、良く遊びです。
でも~~明日は午前中はパソボラの会のHP更新午後要約筆記の定例会です。
日曜日も一日中要約筆記です。大好きな要約筆記なのですが・・・・・・
水曜日のOHPでの手書き通訳で落ち込んでいます。今日も少しだけ落ち込んだかな??(内緒だよ~~)
人間が出来ていない夢子さんです。
一番の味方のマイダーリンに報告をしていたら、椅子に座ったまま寝てしまいました。 
私には一大事なのですが、主人にとってはどうでも良い事なのかな??
しゃべったらすぐに落ち着く単純な私なんですが~~~~
お願い、聞いてよ!


今日行ったカラオケ喫茶においてあった爪楊枝入れです。
折り紙できれいに作ってありました。
2つ貰って帰りました。

かわいいでしょう!♥

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようかな? | トップ | 私のやり方 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (テルテル)
2006-11-10 23:03:52
忙しい夢子先生なのですね。
たくさん食べて元気にがんばってくださいね!(笑)
返信する
人間出来てる夢子さん (あきこさん)
2006-11-10 23:27:43
出来てる出来てる夢子さん
優しい夢子さんの講師さん。
生徒になりたいよ~お。
楊枝入れは、どんな風に入れますかね?
返信する
講師の写真見ました♪ (えり)
2006-11-11 02:45:50
指導している夢子さん、結構大きな写真もあったので・・
「神戸で会った時の夢子さんだ~!」って感動しました。

写真の折り紙の写真と同じ、母の詩吟仲間の人達が作ったシャツも何時かブログに載せたことがあります。

ところで、夢子さん、Hなトラックバックが消しても消してもつくのですが・・・どうしたら対処できますか?教えてください(お願いします)
返信する
良く遊びよく遊び (tokkocyann)
2006-11-11 08:31:28
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
遊んでストレスを解消すれば口内炎も治りますね。
↑のえりさんと同じで、此処のとこイヤラシイTBが多いですね。
対処といっても、消すしか無いんでしょうね。
メールなら、アドレスを禁止できますが
gooでは、gooのアドレスでしか禁止できないものね。
返信する
Unknown (便利屋)
2006-11-11 16:39:03
夢子さんは私の3倍働いてると思ってましたが
6倍の間違いでした・・・
お詫びして訂正させていただきます(汗
お体壊さないでくださいね!
返信する
うふっ♪ (jun)
2006-11-11 21:05:52
飛んでいって出張講座の様子みてきましたよ~
説明してるのが夢子さん?!

私もね旦那と娘に話ますよ。
で・・たまにどっちに話したか解らないで同じ話してしまって怒られます
シャツの楊枝入れ、可愛いね
返信する
テルテルさんへ (夢子)
2006-11-11 23:04:01
おいしいお好み焼きを食べました。
今日もフィットネスに行ったのかな?
出し抜けはダメですよ。
私は選挙で体重が増えました。
返信する
あきこさんへ (夢子)
2006-11-11 23:05:50
今日はおいしい北海道のじゃがいもと玉ねぎを使っての料理でしたか?
我が家はゴーヤの豚肉炒めでした。
私は嫌いだから豚汁だけ。
ダイエットしたいな~~
返信する
えりさんへ (夢子)
2006-11-11 23:09:57
もう1年も経ったんですね。
懐かしいですね。
トラックバックの件ですが、
外し方をブログにUPしますね。
待っていてね。
返信する
tokkocyannへ (夢子)
2006-11-11 23:12:15
ふふふ口内炎は毎日治っては又増えています。
痛いけど、仕方ないね。
ストレスが溜まっています。
お友達がお好み焼き屋さんをオープンしたので
食べに行きました。
広島風でしたよ。
細麺のおそばがおいしかったです。
大坂風のお好み焼きも食べたいです~~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事