夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

Wordでお絵かき教室

2023年01月11日 | 日々の出来事

今年初めてのパソコン教室です。

午前のお絵描きが5人。

午後も5人。

どうにか終了。まだ次回までにはテキスト修正したいな~~~

次回は近隣の公民館で16日の月曜日です。

でも全員が2時間で完成。これは良かったですね。

私のパソコン。

コロナ感染対策で窓もドアも開けて。

楽しかったです。

※ 今日の良い事は?

ご主人の体調不良でパソコン教室をお辞めになった方からの年賀状。

すっかりご無沙汰しております

先生はお元気でしょうか?

私方年末年始も主人の入退院でドタバタしてしまいました

パソコン教室やクラフト教室に通えた頃は幸せな時だったとつくづく思います

こんな年賀状をいただいた。

うれしかったですね。これが今日の一番の良い事です。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の通院 | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このままでは (くまさん)
2023-01-11 17:35:21
生徒さんもだんだんベテランになって短時間でお絵描きも描けるんでしょうね。
嬉しい事ですね。
私も若いころは忙しい時でも時間を見つけていろいろな教室に通いました。
引っ越して介護に追われた頃から家にいる事が多くなり、このままでは・・といつも思っています。
和〇にいたころは幸せだったとつくづく思います。
返信する
ジェット機 (しゅう)
2023-01-12 07:04:49
午前と午後と一日中PC講座お疲れさまでした。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-01-12 09:24:20
生徒さんも段々とお年を召されます。
それで同じことを何度も言い続けます。
午前と午後と4時間はしゃべりっぱなしなので
今朝は喉が痛い!!
コロナを心配したほどでしたよ。
声が出ない!!
でも朝ごはんを食べたら治りました。
いつもの私ですよ。
いつも幸せと思って過ごしましょう!!!
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-01-12 09:25:47
そうですね。
4時間はしゃべり続けます。
午前の教室が長くなったので
家に帰ってカップラーメンを食べてすぐに
又午後でした。
いつまで続けられるかな??
でも頑張る~~~
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事