夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

体調不良

2024年08月18日 | 日々の出来事

暑さに負けた。

勝ち負けの競争はあまり好きではないのですが

とうとう夏バテ。

それで掛かりつけ医に。

尿検査で引っかかった。

抗生物質を3日分と漢方薬の40を4日分。

金曜日に電話をしたら「土曜日も開いてますよ。」

「9時30分なら予約ができますよ。」

一人で車で。

しかし駐車場は満杯。角が1台分空いていたので頭から入れた。

帰りは帰りさ!!!

(診察が終わったら、前も左隣も空いていた)

コンビニでがん保険の年払いを支払い。

心配するので急いで帰った。

午後は家でお利口にしていた。

暑さはいつまで???

21日からパソコン教室が始まります。

それまでは家でかご作ります。

※ 昨日の良い事は?

大した事ではなかったので良かった。

10月のリサイクルプラザの子ども用講座の見本を作った。

募集用のちらしに入れてもらう。

今回は厳つい顔にしましたが、顔のパーツは自由に作ってもらいます

見本が出来たので良かった~~~~

ちょっと機嫌が悪い。でも気が付かないから良かった。

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もする事がないけど、 | トップ | 少しの雨 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2024-08-18 09:04:28
今年も、この暑さです。
若い人は、10日位で、季節に体が順応しますが、我ら高齢者は、倍かかるそうで。
お大事にしてください。
もう、しばらく暑さが、続くみたいですね。
返信する
体調不良 (しゅう)
2024-08-18 09:26:06
遂に夢子さんでも暑さに負けてグロッキー(死語)でしたか?ま~、この暑さでは当たり前のようにも思えますね。
子ども用講座の見本はかっこ良いですね、これでは子供は大喜びでしょう。
返信する
ゆっくりしてください (くまさん)
2024-08-18 10:14:14
夢子さんが夏バテですか。
肉体的にも精神的にもお疲れが出たのでしょうね。
お休みを利用してゆっくりしてくださいね。
それにしても暑いですね。
一雨欲しい所です。
返信する
お大事に (oyajisann)
2024-08-18 12:30:32
この暑さ何時体に異常が出ても不思議でないですね。
ゆっくりまったり過ごして静養に努めてください。
お大事にです。
返信する
ゆっくんさんへ (夢子)
2024-08-18 16:16:11
暑さに体が付いて来ません。
それでもエアコンの効いた部屋にはいるのですが
暑くても用事がある時は外に出ますね。
早く涼しくなるといいな~~~~
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2024-08-18 16:17:50
そう言えばグロッキーと言っていましたね。
子ども講座は2か月に一度の割合で頼まれています。
子ども大好きなのですぐに受けてしまいます。
大人よりは教えやすいですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-08-18 16:19:51
ストレスもありますとは言われました。
そうかもね。月曜日は
母の病状の説明が整形外科の先生からあります。
一人じゃ聞き逃しがあるといけないので
娘にお願いをしました。
これで一安心です。
返信する
oyajisannさんへ (夢子)
2024-08-18 16:23:07
掛かりつけ医の先生は
ストレスもおおいにありますとは
言われました。
そうかも・・・・
夜寝れないのが一番の原因と思います。
でも今日は抗生物質が効いたのか
楽になりました。
返信する
大丈夫ですか? (舞姫)
2024-08-19 11:38:29
こんにちは~夢子さん!
体調不良大丈夫かな?
ゆっくりのんびりして体調を戻しましょうね~!

子供たちのための可愛い籠素敵です。
         舞姫
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2024-08-19 12:53:27
ストレスはMAXです。
主人の事・母の事・義姉・義妹と考えないといけない事が
いっぱいありますね。
気楽に生きて行かないとストレスにつぶされそうです。
赤いドレスが素敵で憧れでした。
もちろん若い時の事ですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事