夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

南蛮漬け

2024年08月24日 | 日々の出来事

昨日、母の病院からの説明を聞いて帰りにスーパーに寄ってお買い物。

小あじがあったので2パック買った。

南蛮漬けを作ろうと思って。

娘にも・・・・・

クックバッドのレシピ通りに作ったのできっとおいしいはず。

※ 今(午前9時前)の良い事は?

雨が降り出しました。

でももう止みそう。

通り雨かな?

慌てて洗濯物を軒に片づけた主人。

私は後れを取った。????

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップコーンが届いたよ。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (くまさん)
2024-08-24 14:27:48
夏は南蛮漬けがさっぱりしていていいですね。
美味しそう~。
ご主人様、凄いですよ~。
しっかりしていらっしゃいます。
返信する
南蛮 (もぐら)
2024-08-24 20:02:21
以前は 小鯵を良く釣って来て開いて
油で揚げ3杯酢に玉葱と一緒に入れると ジューっと音がする
美味しい物には めがないから よだれがでそう
パパに遅れ いいじゃないの 夫婦円満なら最高

 
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事