夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今年最後の日。

2023年12月31日 | 日々の出来事

2023年最後の日です。

良い事いっぱいあった今年でした。

落ち込んだ日もいっぱいあった今年でした。

でも一番良かった事は「1日を楽しく過ごせた」事でした。

人生、良い事と楽しかった事だけ覚えておこうと思います。

つたないブログにお越しくださってありがとうございました。

2024年も良い事いっぱいあると信じて今年のブログ納めとします。

※ 今日の良い事は?

先日の中の良いお友だちとのクリスマス会のプレゼント。

疲れているのか甘いものが欲しかったので

温かいものが胸に沁みました。(大げさ!!)

今日も仲良くコーヒータイムでしたよ。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り少なく | トップ | お正月1月1日。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (oyajisann)
2023-12-31 12:19:13
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
元旦早々良いことありますように^^
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-12-31 13:31:28
今年一年ありがとうございました🥰
夢子さんのブログで、楽しい毎日を送れました~
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください🎍
返信する
良いお年をお迎えください (くまさん)
2023-12-31 15:32:04
もう一度ご挨拶です。
今年一年、本当に楽しませて頂きました。
田舎にいると、いろいろな情報が入って来ません。
夢子さんのブログを通して、故郷の沢山の話題を拝見することが出来、皆さんのいろいろな情報を知る事も出来ました。
私も来年は良い事、楽しい事だけを覚えて生活してしていきたいです。
相変わらずのおとぼけ後輩ですが、どうか来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
返信する
来年もよろしくお願いします。 (otomechan)
2023-12-31 15:50:55
夢子さんへ
今年も1年有難うございました。
いつも頑張っていらっしゃる夢子さんを目標にしています。
どうぞ来年も、良い事・楽しい事が
多い御年となりますように!
返信する
ゆく年 (しんがり)
2023-12-31 22:34:26
また一つ、歳を重ねます。

ただ、、、
時代のうねりが切なく伝います。

2024年が、この先の起点となる、
そんな年となりますように。

因みに今、、、
薬師丸ひろ子さんが、紅白で歌ってます。
返信する
oyajisannさんへ (夢子)
2024-01-01 17:04:45
昨年は読みにげ専門でしたよ。
今年もよろしくお願いします。
返信する
ロッキーママさんへ (夢子)
2024-01-01 17:05:43
一番最初に訪問させていただいています。
わんちゃんに元気を貰っていますよ。
今年もよろしくお願いします。
返信する
otomechanちゃんさんへ (夢子)
2024-01-01 17:07:03
同じが多いので
何故か親近感を覚えています。
これからもよろしくお願いします。
地震が起きています。
怖いですね。
返信する
しんがりさんへ (夢子)
2024-01-01 17:08:17
私も見ていました。
年末は知らない歌手が多くても
何となく見てしまいますね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-01-01 17:09:44
嫌な事も多かったのですが
どうにか前に進まないとくじけてしまいます。
でも元気印になります。
いつもコメントありがとうございます。
楽しみですよ。ふふふ。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事